服好きのぶろぐ

ただ服が好きなだけ。

本日の備忘録 1113

過去のスタイリングを載せるとき 日付の部分をどうするべきかいつも迷う。 でも更新日にしとけばいいか。 更新があきました。いつものことです。 早速いつものようにスタイリング画像。 もはや正解なのかはわからない。 USJに行ったときのスタイリングで本当…

本日の備忘録 1008

こんばんは。 最近体調が良くないというか、首こりに悩まされています。 だから休みで予定が空けれれば、1人でスーパー銭湯に行って電気風呂でほぐしてます。 ほぐれているかは曖昧ですが、その1人の時間を堪能しています。 さて、本日の備忘録コーディネー…

本日の備忘録 1001

こんばんは。 深夜更新をやめないと睡眠時間が削られる。 ジャズを聴きながらキーボード叩いてます。格好つけです。 本日の備忘録コーディネート。 9月初旬、旅行から帰ってきた翌日です。 気温がかなり下がり長袖を着ても暑くないと感じ始めた頃。 RalphLau…

本日の備忘録 0928

頑張って続けようと2日連続更新。 夏が過ぎ朝晩は本当に涼しくて過ごしやすい気候になりましたね。 ですが本日の備忘録コーディネートは9月初旬、まだ日中は暑さの残る頃。 徳島旅行の最終日、ほぼメインの大塚国際美術館にて。 ザ・ヨーロピアンでしょうか…

本日の備忘録 0927

幾度目か。 自分自身もそう思いつつも今回また始めたのには ①iPad用のキーボードを新調し使ってみたい。 (以前愛用していたものはBの文字が打てなくなった。一人称が【僕】なのでBが壊れたのは辛い) ②とあるオンラインサロンに入会し、服への興味が増し、…