服好きのぶろぐ

ただ服が好きなだけ。

本日の備忘録 1001

 

こんばんは。

深夜更新をやめないと睡眠時間が削られる。

ジャズを聴きながらキーボード叩いてます。格好つけです。

 

 

本日の備忘録コーディネート。

9月初旬、旅行から帰ってきた翌日です。

気温がかなり下がり長袖を着ても暑くないと感じ始めた頃。

 

f:id:naoyanne:20201001024557j:image

 

RalphLaurenのキャップを被り、ラガーシャツ、Levis501 66後期といったカジュアルなスタイリング。

スニーカーなどを履くと流石に若々しすぎるというか、スポーティすぎるのでGUCCIのブラウンスエードのビットローファー。

 

f:id:naoyanne:20201001024945j:image

 

古着屋で購入したラガーシャツ。襟のくたっとした感じや緩めのサイジング、そして何よりカラーリングがお気に入り。

デニムにインして少しブラウジングさせて、柔和な雰囲気に。

 

f:id:naoyanne:20201001025255j:image

 

32インチのデニム。

マイサイズより1サイズ大きめですが、そのおかげで最近自分の中でハマっているサイズに丁度いい。

そして、このカジュアルなコーディネートを少しドレスアップしてくれるGUCCIのビットローファー。

アウトレットでGUCCIのビットローファーを見かけたもののサイズがなく泣く泣く諦めていたところに

まさかの救世主、メルカリ。笑

マイサイズで且つ1万円ほど。状態も非常に良く売上金で購入できたのでベリーハッピー。

時計にもクロコ型押しレザーをチョイスし、随所にドレスアップの要素を入れたコーディネート。

 

自分の普段のコーディネートとは少し違ったコーディネートですが割とお気に入り。

最近は困ったら革靴を履くようになって、スニーカーが靴箱の肥やしになりそうです。

 

 

では。