服好きのぶろぐ

ただ服が好きなだけ。

本日の備忘録 1113

 

過去のスタイリングを載せるとき

日付の部分をどうするべきかいつも迷う。

でも更新日にしとけばいいか。

 

更新があきました。いつものことです。

 

早速いつものようにスタイリング画像。

 

f:id:naoyanne:20201113013016j:image

 

もはや正解なのかはわからない。

USJに行ったときのスタイリングで本当は革靴を履きたいところを

流石にテーマパークで革靴は…と思いスニーカーのスタイリングにした。

 

f:id:naoyanne:20201113013148j:image

 

ラガーシャツにタブカラーをノータイで。

少しゆとりのあるサイズ感のホワイトのコーデュロイパンツ。

コンバースのローカットスニーカー。

 

f:id:naoyanne:20201113013306j:image

 

ラガーシャツだけだと若々しいので、中にシャツを。

 

サックスブルーのオックスフォードのシャツを着たかったので、

唯一持っていたタブカラーをノータイで。

 

 

今までタブカラーの存在意義はネクタイをするときと思っていましたが、

まさかのボタンダウンと同じ扱い。

襟のバタつきを抑えるためだと。

 

タブカラーのタブ外しや、ホワイトのコーデュロイはフレンチなのかなと思いながら、

ラガーシャツやコンバースアメリカンなのかなとも思う。

成立しているのかどうかすら分からないスタイリングでした。